• Dog grooming, shampoo and trimming

この度、お支払いに「d払い」「auPAY」「PayPay」「メルペイ」の4種類をご利用頂けるようになりましたので、ご希望の場合はお会計の際にお申し付けください。

 キャッシュレス決済が推進されるようになった昨年には、1日に1~2件のお会計しかしない当店にはあまり関係の無いことの様に思っていましたが、コロナ禍になってから後、お会計の際におつりが無いように代金を用意してくださるお客様が増えてまいりましたことを受け導入に踏み切りました。

また、緊急事態宣言が発令された時期には、ご予約の受付を休止させていただいたりトリミング間隔を通常より長くしていただくお願いをしましたが、お客様には快くご協力をいただき大変感謝しています。ところが今度は、ペースダウンをしていた影響と暑くなってサマーカット需要が重なったことで、ご予約が1か月ほど先まで埋まっている状態になってしまいご不便をおかけし申し訳なく思っています。

第2波が来ていてまだまだ予断を許さない状況ですので、今後も感染予防には細心の注意を払いながら業務に務めて参ります。皆様、無理をなさらずお体を大切にお過ごしください。